スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清流国体のかわいい選手達

今日は下呂市で 清流国体のプレイイベントとして ハンドボールとソフトボールの試合があり、
そのために 全国から選手が集まってきています。
今日は小坂のがんだて公園で 岡山のソフトボールのかわいい〓選手達を見かけました。
試合の合間のひとときを 楽しんでいましたよ。
がんだて公園から 三ツ滝 溶岩大地を登り あかがねとよ 唐谷滝へと回るコースを
わいわいがやがやと賑やかに歩いていました。
礼儀正しくとてもいい子達で 明日の試合は是非頑張って欲しいです。応援しています。
唐谷滝にて 笑顔一杯の彼女達の はいチーズ!

kokutai.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

早速拝見いたしました。ありがとうございます。試合の合間を見て有名な滝を散策できたことは学生にとっても貴重な体験と思っております。清流から出るマイナスイオンと樹木から発せられるフィットチッドで心が和みました。その甲斐あってか翌日の試合ではノーミスで冷静にプレーすることができました。結果は延長戦の末、3対1で負けましたがとても内容のいい試合だったと思っております。現在は、練習をオフにしていますが、20日から再開して26日から下関市での全国大会(インカレ)に備えます。気持ちを落ち着けて動くことができれば大戦相手がどこであっても拮抗した戦いができることを確信しました。”最後は勝つ、自分に勝って試合に勝つ”を肝に銘じて置きます。またの機会があったらぜひ散策したい絶好の場所です。
これからも情報の発信、頑張ってください。中国学園大学女子ソフトボール部田上直人

Re: ありがとうございます。

お返事ありがとうございます。

巌立ての上の溶岩台地にこだまする 皆さんの声には元気があり 回りの木々もあおあおした葉が いっそう輝いて見えました。皆さんのパワーをもらっているようでしたよ。

試合では 落ち着いてプレー出来たとありますが 皆さんなら いつでも大丈夫! これからも 滝のしぶきを思い出しながら 心を静め 自分の精一杯の力を出してプレーしてください。

そしてチームワークもとっても 良さそうでしたね。

小坂の滝めぐりも お客様に安全に滝を楽しんでいただけるよう また 小坂の自然を保護し、後世に渡り この地域が癒しの場所になるよう 努力していきたいと思います。

今後 岐阜にみえた際は 是非とも お立ち寄りください。 新たなツアーや みどころが 増えていることでしょう。

皆さんの お越しをお待ちしています。

フレー フレー 中国学園大学 がんばれがんばれ 女子ソフト!
プロフィール

team-GANDATE

Author:team-GANDATE
今日もどこかで小坂の魅力を探しているよ。五人集まれば文殊の知恵。
みんなで紡ぐ小坂の未来。

~動画配信中~
小坂スタイル活動中!(動画)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。